1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常のこと
  4. 今年のイベント無事に終了しました

今年のイベント無事に終了しました

阪急うめだ本店に
足をお運びいただきました皆さま
売場スタッフの皆さん
そしてフロアの他店舗の皆さん
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

さまざまな場面で至らない点も
多々あったかと思います。

厳しい状況下でのご来場
心より感謝申し上げます。

無事にイベントを終えて
帰路につきました。

感染防止対策に全力で努める中で
緊張感を持って過ごしました。

しばらくは自宅で自粛隔離します。

自宅工房の外に出ると
1日の終わりに
大自然と夕陽の美しさ。

とてもホッとする瞬間です。

やっぱり我が家はいいなぁ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。