1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常のこと
  4. 2020大晦日

2020大晦日

2020年が終わろうとしています。

Instagramに『いいね』を
押していただいたり
コメントをいただいてもなかなか
返信出来ず、本当に申し訳ありません。
どうぞ懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

今年はずっと地に足がくっついている
土の中でじっと耐える
そんな年だったように思います。

そのような中でも
出会いがあり新たなプロジェクトにも
参加させていただき
仕事ができる喜びや
より深くさまざまなことを考える
一年になりました。

真っ白な雪が降り続いたあと
今朝は澄んだ青空が見えました。

来年は風のように 軽やかに
勇気を出して一歩を踏み出す
そんな年にしたいと思っています。

そしてみなさんの願いや希望
未来が必ず明日へと繋がりますように
心より祈っています。

どうぞ良いお年をお迎えください。
今年も一年、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。