1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2021/12/30

2021/12/30

今年もおかげさまで無事に

一年を終えようとしています。

 

庭の万両が その葉の陰から 控えめに

鮮やかな赤い実をつけていました。

 

寒さに弱い 万両が

毎年 変わらずに 冬を越え

実ってくれます。

 

自然の いのちの循環は やはりすごいです。

 

自然とは真逆で 人為のおよばないことも

今年はたくさんありました。

 

それでも 目が覚めて

生まれ変わったような自分や

素晴らしい 出会いも多々ありました。

 

そして 何気ない日常も

心から『有難い』と感じる

一日一日であったように思います。

 

関わってくださった

全てのみなさまに御礼申し上げます。

 

来年は新しい『自分』を見たいと思います。

‐‐‐新しい自分が見たいのだ 仕事する‐‐‐(河井寛次郎)

 

長文となりました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

今年も一年 本当にありがとうございました。

 

どなたさまも

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。

 

工房は12月28日→1月4日までお休みです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。